オタクがイベントコーディネーターになるまで。

 こんにちは。Kです。

英語を話せるオタクで、レイヤーで人形者で同人もちょこっとだけ。

(でもどうも縫う方が好きみたいで。親の実家の商売が服系だからかもしれません。遺伝です。)

オーストラリアに飛び出て、あれよあれよと3年間。

気づいたらイベントのコーディネーターという役割でいろんな人と接するようになりました。

イベント、面白いですね。日本にいた時は全然思いませんでした。

で、突然単独で来た外人が、どうやってそんなことになったのかを書いていこうかと思います。

当分は日々の雑記になるかもですが。よろしくお願いします。

こちらで作った進撃衣装、エルヴィン・スミス。

f:id:KeiWorld:20151210000658j:plain